月火木金お休みです。

遅くなりましたが、月火木金お休みです。

午前中は店で用事を済ませ、帰ってきてからは畑に行ってあるものの種を蒔こうと思っていたのだけれど、畑に行ってみるとどうにもニンニクの様子が気になって、試し掘り。あれあれ、もう掘ってしまわないとダメかも、との判断で半分ほど掘りました。去年はできが全然良くなかったのだけど、今年は良いものも半分ほどは混じっている感じで、ああ良かった。

水曜日にはまたもやたくさんの、そしてかなりレアなものから、お初にお目にかかりますまでが到着予定。皆さん是非とも宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210524164401j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210524164413j:plain