1/18 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

1/18 1月後半戦スタートの朝はとても薄い雲はかかっているものの青空広がる晴れ。寒さは続いていますけどね。

フード。???すみません、打ち合わせ不足で。あとでツイートします。

ビール。本日開栓‼️とは書いたものの、普通に行くのか、寒いから濃く行くのか、迷い中。こちらも後ほどツイートしますね。
ボトルショップ。West Coast Brewing4種、VERTERE2種、志賀高原ビール《The Far East》はそれぞれ、まあまあ〜たくさんの本数あります。京都醸造2種は少なめ。どれも美味しいんだよ。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
今日は日本酒も開けます。もちろん頼まれれば、なのですが。頼んでください。そうすれば僕も飲めます。

昨日は午前中たくあんを漬けてみたり、期日前投票に行ったりして、午後からは一人でお出かけしました。写真展(2度目)。電車が寒かった。そのあと渋谷の某ギャラリーでの写真展に行ったら、なんと、そのギャラリーが入っている建物全体が点検のための停電でお休み。素直に家路につきました。残念。ま、そんなこともあります。次回、があるかどうかわからないけど、、、ということってありますよね。僕らの店もそんなことってあるのかなぁ、と思った朝でした。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#後半戦 #WestCoastBrewing #VERTERE #志賀高原ビール #TheFarEast #京都醸造 #日本酒